Google

最近の記事

「ロボットCGMプライムレポート」

« 「ロボット共存社会に向けて (1)自動車頼みから脱出なるか? 産業用ロボット」-米自動車業界の再編で変わる勢力図と、懸念される次世代ロボ開発の影響- | メイン | 「ロボット共存社会に向けて (2)需要を掘り起こせ!一般製造業に向けた展開へ」-SIerを巻き込んだ提案とわかりやすさがポイントに- »

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Xi-shu

いろいろ勉強になっており、ほんとうにありがとうございます!

ledを植物工場のメイン光源とする研究、発展は近年が速いです。いかに植物工場に合わせ効果良い、信頼できるled植物育成ライトに関する開発は目の前の重大な課題となるですね。

www.cidly-led.jp

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)